« 9月のレッスンスケジュールをアップしました | トップページ | アミューズ »

2017年9月 1日 (金)

テケ テケ テケ テケ〜!

今日から9月です。
少〜し涼しくなりましたかしら?
暑過ぎた夏も元気に乗り越える事が出来ました。
さて、昨日8月31日はお教室はお休みをいただきました。
この所月末最終日はお教室はお休みをいただいています。
午前中は、9月のレッスンスケジュールをアップしたり
諸々の雑用を済ませました。
午後3時位からお出掛け、、
日頃はお家から1歩も外に出ない日が続いたりしますから、結構楽しいです。
2時間位街をぶらぶらしますね!
夕方お家に帰ってからは夫とお出かけです。
向かった先は、、


ベンチャーズコンサート
ご存知の方も少なくなった今日このごろかと思います。
8月31日のコンサートは広島は、ベンチャーズのみでした。
5歳年上の兄はいまだに中高時代からのお友達達と今もバンド演奏をしている位音楽好きです。
兄の影響で小学生の頃からビートルズや、ベンチャーズに触れてきた私。
考えてみると1度もコンサートに行った事がなかった、、
夫を誘って行きました!
テケテケテケテケテケテケテケテケ〜!
エレキギターです、エレキギター。
テケテケテケテケテケテケテケテケ〜!
楽しいなぁ〜!
ドラムもお上手でしたよ〜!
ふと周りを見回してみると、皆さん「団塊の世代」
我々夫婦より少し先輩のお方達でした。
本当にベンチャーズがお好きなんだろうなぁって思える位、アロハとキャップ。
コンサート会場から出られる手には、皆さんガラケー(笑)
人生の諸先輩達と共に会場を後にしました。
心地よい夜風に当たりながらお家まで歩いて帰る事にしたおじさんとおばさんでした。
今も体に響いていますよ〜!
テケテケテケテケテケテケテケテケ!



« 9月のレッスンスケジュールをアップしました | トップページ | アミューズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573627/65736390

この記事へのトラックバック一覧です: テケ テケ テケ テケ〜!:

« 9月のレッスンスケジュールをアップしました | トップページ | アミューズ »

クスパHP

  • Powered by クスパ

クスパ

  • 料理教室検索クスパ

趣味なび ここを↓↓ポチして下さい。


  • 趣味ぶろ 教室ブログランキング

広島ブログ ここをクリックしてください ↓↓ 

  • 広島ブログ

広島ブログ

  • 広島ブログ

ウェブページ

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

amazon2

amazon1