« 芸北はカフェがいっぱい! | トップページ | 山野草見学 »

2017年5月 2日 (火)

ぶなの里

全く良く寝る私です。
昨夜は爆睡する事、11時間でした。
芸北の空は真っ青です!
ようやく芽吹き始めた木々に囲まれ今日と言う日が始まろうとしています。
とは言え、もうお昼ですね!
昨日のカフェのお話の続きです。
Sさんご夫婦との待ち合わせのカフェは、ぶなの里。


ギャラリーもあります


90歳を過ぎられた方の製作作品
しっかりした編み方でとてもお歳の方の作品とは思えませんでした


デッキもあります


水芭蕉もワサワサ


お紅茶のセットをお願いしました
杏仁豆腐と月餅は、おまけ。
いつも沢山くっ付いて出てきます。
これで、¥400なんですよ〜!
楽しんでカフェされています。


水仙も芸北の春を告げていました
Sさんご夫婦は、4月から11月初旬まで芸北で過ごされます。時々牛田のご自宅。寒い冬は殆ど暖かい国へのご旅行、、羨ましい限りです。
この冬はメキシコ、キューバ、、など沢山行かれていました。
お話しを聞きながらのティータイムです。
私にはSさんご夫婦にお願いする事がありました。
実は今時分から咲き始める、山野草を見せていただく事です。
快諾して下さいましたよ!
ぶなの里から、Sさんご夫婦の別荘へと向かいます。

« 芸北はカフェがいっぱい! | トップページ | 山野草見学 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573627/65225147

この記事へのトラックバック一覧です: ぶなの里:

« 芸北はカフェがいっぱい! | トップページ | 山野草見学 »

クスパHP

  • Powered by クスパ

クスパ

  • 料理教室検索クスパ

趣味なび ここを↓↓ポチして下さい。


  • 趣味ぶろ 教室ブログランキング

広島ブログ ここをクリックしてください ↓↓ 

  • 広島ブログ

広島ブログ

  • 広島ブログ

ウェブページ

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

amazon2

amazon1