« 茶懐石 酒の肴 | トップページ | アミューズ »

2017年4月 6日 (木)

桜を見て歩く

昨日予定していたレッスンは欠席の方が多かった為、
中止とさせていただきました。
私事ではありますが、3月末で11年間続けていました
某企業様とのお仕事を辞退させていただいた事も加わり
昨日の様な全く自由?な日って、珍しい、、、
今年の目標は、可能な限りスケジュールを調整して可能な限り自分らしく生きる事。
とりあえずやってみたかった事。
それは、桜を見て歩く、、
昨年もそうでしたが、どんなに桜が綺麗に咲いても
スケジュールに追われて見る事が出来ていませんでした。
平和公園の桜ってどんなんだっけ?


咲いてました!咲いてました!
夕方だったのでお花見の方達も沢山いらっしゃってました
ふらふら歩きます、、
どこの桜が綺麗なんだろう?なんて考えながら、、
そうだ!と思い立ち、、


普門寺


こちらはしだれ桜
この界隈はお寺さんが多く、子供達の同級生何人もご実家がお寺さんでした。
桜の時期にはよくお茶に誘って頂きお伺いしたものです
ふらふら歩きます、、
こんなにゆっくり歩くなんてめずらしい〜なんて考えながら、、


自宅近くになりました
袋町公園の桜です


ここでもお花見の方達です
今裏袋振興委員会で公園の桜がライトアップされています
いつもはお教室から見ていますが、目の当たりに見たのは何年ぶりでしょうか?
只今、満開です。
綺麗な桜を見ながら、、考える四方山の事。
楽しい時間でした。

« 茶懐石 酒の肴 | トップページ | アミューズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573627/65114235

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を見て歩く:

« 茶懐石 酒の肴 | トップページ | アミューズ »

クスパHP

  • Powered by クスパ

クスパ

  • 料理教室検索クスパ

趣味なび ここを↓↓ポチして下さい。


  • 趣味ぶろ 教室ブログランキング

広島ブログ ここをクリックしてください ↓↓ 

  • 広島ブログ

広島ブログ

  • 広島ブログ

ウェブページ

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

amazon2

amazon1