« 京都散策 続編 | トップページ | 京都でのお稽古 »

2017年4月12日 (水)

京都散策 続、続編

京都でのお夕食の続きです。


ワインは、私の大好きなブルゴーニュのピノ。
ビール始まりですが、ここのビアジョッキは大ジョッキは720ccです。
と、お隣のテーブルでサプライズがありました。


ここのレストランで有名なクレープシュゼットです
目の前でフランベしてくれるんですよ。
生演奏もあります。昔から、、


それぞれの、、


デザート
お腹いっぱいになった私達はお店をでて少し歩こうと言う事になりました。
円山公園のしだれ桜が見たくなりお散歩です。


八坂さんから歩きます


お花見の人で一杯でした


人が集まり過ぎるのでライトアップはしない事になっていました。
近くで見るととっても綺麗でしたよ〜。
春の京都散策でした。

« 京都散策 続編 | トップページ | 京都でのお稽古 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573627/65142990

この記事へのトラックバック一覧です: 京都散策 続、続編:

« 京都散策 続編 | トップページ | 京都でのお稽古 »

クスパHP

  • Powered by クスパ

クスパ

  • 料理教室検索クスパ

趣味なび ここを↓↓ポチして下さい。


  • 趣味ぶろ 教室ブログランキング

広島ブログ ここをクリックしてください ↓↓ 

  • 広島ブログ

広島ブログ

  • 広島ブログ

ウェブページ

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

amazon2

amazon1