« 車麩料理とご飯の友 | トップページ | 八朔ピール作り »

2017年4月10日 (月)

お土産と久しぶりのお茶

全く偶然にしても、タイムリーな時に私の所にやって来る友人です。
急なお電話でした。
‘‘貴方に色々お土産を買って来てて渡したいんだけど
9日の日曜日しか会えそうにないのよ、どう?’’
先日のブログでもお話しした、私がお教室を始めるきっかけとなったマンションの一室を貸してくれた友人です。
無事に4月9日を迎えれた事への感謝の思いで丁度私からお電話しようと思っていた所でした。
御礼を言うと、、
‘‘もうそんなになるの? そうよね、4月だった、、’’
昨日午後久しぶりに2人でお茶しました。


お土産の数々
カンボジアではスパイスを、ハワイからはオーブンのミトンとエプロンでした(エコバッグもありました)
私がオーブンのミトンは、SONOMAの物と決めている事まで知って買って来てくれました
企業視察で行って来たのだとか、、
女社長として忙しいスケジュールの中を生きる彼女と、日々お教室のスケジュールの中を生きる私。
どれ位ぶりでしょうか?ゆっくりお茶したの?
1年近く?ぶりじゃなかったかな?
お互い仕事のお話しばかりだったけれど、楽しかった。
お休みの‘‘お時間’’楽しんでます。


« 車麩料理とご飯の友 | トップページ | 八朔ピール作り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573627/65131281

この記事へのトラックバック一覧です: お土産と久しぶりのお茶:

« 車麩料理とご飯の友 | トップページ | 八朔ピール作り »

クスパHP

  • Powered by クスパ

クスパ

  • 料理教室検索クスパ

趣味なび ここを↓↓ポチして下さい。


  • 趣味ぶろ 教室ブログランキング

広島ブログ ここをクリックしてください ↓↓ 

  • 広島ブログ

広島ブログ

  • 広島ブログ

ウェブページ

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

amazon2

amazon1