« 紀尾井町ガーデンテラスでお食事 | トップページ | メニュー変更のお知らせ »

2017年4月15日 (土)

紀尾井町ガーデンテラスでお食事

紀尾井町ガーデンテラスでのお食事です。
娘は何度かお茶に行ったり、お食事に行ったりしていて
お勧めのお味だと言う事でした。


これ、かじきまぐろなんですよ〜!
デコポンが下に敷いてあります
ソースが美味しかったなぁ〜!


コーンポタージュスープ


私は鴨肉のソテー カシスソース
鴨食いの私にはたまりません、、


娘は、キャベツのファルシー
合挽き肉に豚の軟骨も入っていました
味わい深い仕上がりでした
美味しい〜!


デザートは、アイスクリームのルバーブとフランボワーズソースと、カフェオレ


娘は、ムースオショコラ ミントシャーベットとお紅茶
以上がランチのコースです
食べながら、次の東京でのお食事の場所選びであ〜でもない、こ〜でもない、、
たわいの無い、取り留めの無いお喋りでお食事を終えました。
思えば火曜日の京都探索の日から毎日が怒涛のごとく楽しく過ぎました。
お教室が9年目を迎えるに際して、自分に与えた自由な‘‘お時間’’でした。
沢山の人達と会い、沢山お勉強させていただき、沢山食べて、沢山楽しみました。
今私の頭の中では沸々と楽しい企画が湧いて来ています。
ご縁あって私のお教室にお越しくださる皆様のお役に立てればと思います。
明日からお教室の日々です。
午後2時より、プライベートレッスンですね!
テーマは、ブルゴーニュワイン。
個人的には私の1番好きなワインです。
お料理のレッスンは、リクエストがあるんですよ、
仔羊料理です。美味しく仕上がったらいいな、、
ご参加の皆様お待ちしていますね!

« 紀尾井町ガーデンテラスでお食事 | トップページ | メニュー変更のお知らせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573627/65155187

この記事へのトラックバック一覧です: 紀尾井町ガーデンテラスでお食事:

« 紀尾井町ガーデンテラスでお食事 | トップページ | メニュー変更のお知らせ »

クスパHP

  • Powered by クスパ

クスパ

  • 料理教室検索クスパ

趣味なび ここを↓↓ポチして下さい。


  • 趣味ぶろ 教室ブログランキング

広島ブログ ここをクリックしてください ↓↓ 

  • 広島ブログ

広島ブログ

  • 広島ブログ

ウェブページ

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

amazon2

amazon1