« ソウルを歩く | トップページ | お教室始まりは、アミューズで! »

2017年1月 5日 (木)

ソウルで食べる! その4

「真味」に着きました!


さすが有名人のお写真だらけ、、
どれだけ美味しいんだろう?って思われるでしょ?


言い表せない程、美味しい〜!


蟹、卵、ご飯を混ぜて食べます


沢山のナムルと


卵とキムチスープと


おこげのお粥で、、


ビールで始まり、マッコリを飲みます
とにかく、美味しいです。
おせちを作ってお正月を迎え、お教室が始まる6日までには帰れると言う事で急遽決めた今回のソウルでした。
お教室用の食材やグッズの買い足しとカンジャンケジャンを食べに来ると言う目的は全て達成しました。
気分転換にもいいですよね?
それにしても、一日中地下鉄乗り継ぎ乗り継ぎ凄い行動範囲でした。
日頃は忙しくてお教室から一歩も出れない日が続く事もあると言うのに、、、
ソウルでも、わ.た.く.し.とっても元気です。

« ソウルを歩く | トップページ | お教室始まりは、アミューズで! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573627/64724061

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルで食べる! その4:

« ソウルを歩く | トップページ | お教室始まりは、アミューズで! »

クスパHP

  • Powered by クスパ

クスパ

  • 料理教室検索クスパ

趣味なび ここを↓↓ポチして下さい。


  • 趣味ぶろ 教室ブログランキング

広島ブログ ここをクリックしてください ↓↓ 

  • 広島ブログ

広島ブログ

  • 広島ブログ

ウェブページ

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon2

amazon1