« 朝アミューズ | トップページ | 鯖のコンフィ »

2016年11月17日 (木)

太刀魚料理 プライベートレッスン!

昨日夜のお教室はプライベートレッスン!
この所お友達同士だけ、、昨日の様に会社の同僚とだけ、、と言ったお仲間のみのクローズレッスンが多くなっています。
お教室のスケジュールが空いている日にいらっしゃって頂いています。
レッスンメニューも極力皆さんのリクエストにお応えする様にしています。
昨日のリクエストは、「太刀魚」
男性の方達がかなりの魚釣りが大好きで太刀魚も良く釣られているそうです。


大きな太刀魚を2匹ご用意しました


慣れた手つきで鮮やかにさばかれます


太刀魚の香草パン粉焼き


韓国料理で、太刀魚のヤンニョムジャンかけ


ヤンニョムジャンは、奴にかけても美味しいです。
太刀魚の骨せんべいも作りました


キャベツとりんごのコールスロー


かぶと柿のサラダ
お写真撮れてませんが、太刀魚の竜田揚げごはんも作りました。
お出汁の取り方のリクエストも出て急遽お出汁も取り
かき玉汁なんても作りました。
レッスンメニューとレッスンポイント満載!の昨夜でした。
釣った太刀魚のお料理のバリエーションをお楽しみ下さい。
作り方をマスターされたヤンニョムジャンは色んな物に
かけてお召し上がり下さい。
レッスンでのレシピをお役に立てて頂ければと思います。
ご参加有難うございました。



« 朝アミューズ | トップページ | 鯖のコンフィ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573627/64504876

この記事へのトラックバック一覧です: 太刀魚料理 プライベートレッスン!:

« 朝アミューズ | トップページ | 鯖のコンフィ »

クスパHP

  • Powered by クスパ

クスパ

  • 料理教室検索クスパ

趣味なび ここを↓↓ポチして下さい。


  • 趣味ぶろ 教室ブログランキング

広島ブログ ここをクリックしてください ↓↓ 

  • 広島ブログ

広島ブログ

  • 広島ブログ

ウェブページ

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

amazon2

amazon1