« 永い言い訳 | トップページ | 広島在住外国人奥様向けお料理レッスン! »

2016年10月27日 (木)

鉄人

鉄人がオープンしてからと言う物、気軽にお夕食をいただける状況になり嬉しい限りです。
何と言ってもリーズナブルでお味に狂いがありません。


食べかけて慌ててとりました!春巻きです。


四川風唐揚げ
舌がピリピリしびれるほど辛いけれど私は大好き!


海老焼売
浮き粉で作られた焼売皮が繊細で美味しい〜!
う〜ん、1人ではこれくらいが限界、、
中華って5人位でシェアしながら食べたらいいですよね?
北京ダックやヘビのXO醬炒めまで近い内に辿り着きたい!
さてさて今日の朝のお教室は、プライベートレッスン。
広島在住外国人奥様の為のお料理教室。
メニューは、リクエストにより「お出汁の取り方」
「肉じゃが」「茶碗蒸し」などなど、、
うまくお伝え出来ればいいですね!
どんな1日になるでしょう?

« 永い言い訳 | トップページ | 広島在住外国人奥様向けお料理レッスン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573627/64404994

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人:

« 永い言い訳 | トップページ | 広島在住外国人奥様向けお料理レッスン! »

クスパHP

  • Powered by クスパ

クスパ

  • 料理教室検索クスパ

趣味なび ここを↓↓ポチして下さい。


  • 趣味ぶろ 教室ブログランキング

広島ブログ ここをクリックしてください ↓↓ 

  • 広島ブログ

広島ブログ

  • 広島ブログ

ウェブページ

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon2

amazon1